FC2ブログ
お金の話:メニュー

記事内容

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

タグ

  • seo

借り入れ診断

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

お金のはなし
お金に関する情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審査の甘い消費者金融はどこなのか?
比較的、審査の甘い消費者金融を探して、インターネットで調べてみるといろんな情報が出てきます。
審査の甘い消費者金融として評判のある会社は、60秒審査、即日融資、初回は95万円までの融資ですが、最高300万円の融資限度額、金利は12.88~17.88%、そして審査の甘いといわれる消費者金融の中には、無利息期間も30日と長く、一定の収入があればパートやアルバイトでも融資可能というところもあります。
審査が甘い消費者金融でも、来店不要のうえにインターネットでの申込み可なところもあり、対面で気まずい思いをすることもないようです。消費者金融のホームページに行けば、返済シミュレーションもできるところもあありますので利用したあとの返済のことも考えることができるようです。申し込みの方法は、もちろんインターネットだけでなく、携帯電話、電話店頭窓口、自動契約機と、さまざまな選択肢があるようです。利用方法は店頭窓口、ATM、振込みとあり、好きな方法を選べ、また、返済方法も同じく店頭窓口、ATM、振込みとあります。
審査の甘い消費者金融はいくつかありますし、審査の仕方もさまざまですが、どこも顧客獲得に必死で、さまざまなサービスを提供しています。
しかし審査が甘いといわれるところでも、消費者金融で融資を受けるには、身分証明書が必要ですし、また、収入証明が必要な消費者金融もあります。消費者金融では一定の収入があることが条件という場合が多いので、給与明細を持っていくなど工夫しましょう。落ち着いて対応できれば、たいていはすぐに融資してくれるそうです。
審査の甘い消費者金融は、審査も早く融資限度額も高いので、返済シミュレーションは必ずしていきましょう。
なぜなら、いくら審査が甘い消費者金融だからといっても、返済にまでは甘くはありません。利用する際は、必ず返済可能な範囲でしか借りないように注意しましょう。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moremoney22.blog33.fc2.com/tb.php/25-a4bd5af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。